無添加のUVクリームと洗顔フォーム | やってみなくちゃわからない!!ブログ

やってみなくちゃわからない!!ブログ

なんでもやってみちゃおう!出来ないかもしれないけど。
最近はローカロリーダイエットにも挑戦中!!
ナチュラルなもの・無農薬・無添加・安心なものを探しています。

【新規参加限定】リペアUVクリーム&リペア洗顔フォーム モニター150名様募集
洗顔フォームはもう20年以上使ったことがない…。
ずっと、石鹸でした。
だから、最近はいろいろあるんだろうな…くらいしか
分かっていませんでしたが…。

これは、すごいですね~。
100%天然由来成分。
主原料は「無農薬栽培米」…。米ぬかとかかしら。

そしてもっとびっくりしたのは、
UVクリーム
天然成分だけで出来ていて、
シリコンやポリマーも不使用。
だから、

クレンジングが必要ない!!

これ、もうちょっと早く欲しかった~。
赤ちゃんに使うのにちょうどいい!

UVクリームは、塗らなくちゃと思っても、
石鹸で赤ちゃんの顔を洗うのは至難の業。
顔には使えませんでした。

今でも、子供の顔にUVクリームは塗っていません。
キチンと石鹸で洗うのはまだ無理だから。
これなら…使えますね!!

リペアライン