輸入雑貨から南部鉄までありました♪ | やってみなくちゃわからない!!ブログ

やってみなくちゃわからない!!ブログ

なんでもやってみちゃおう!出来ないかもしれないけど。
最近はローカロリーダイエットにも挑戦中!!
ナチュラルなもの・無農薬・無添加・安心なものを探しています。

F.O.BCOOPオンラインショップの中から1万円相当のご希望商品プレゼント! ←参加中

どれも素敵なんですが、一番気になったのは、
ベンタの空気清浄機・加湿器(エアウォッシャーと言うそうな)。
これは高価すぎて今回の企画条件には合っていないけど、
すごく面白いな、と思いました。

ベンタの説明ページへ
水で空気をきれいにする、というのは、
とても合理的な気がします。さすがドイツ製品!かな?

さてさて、それはさておいて私が選んだものは…
【南部鉄器】 注ぎ口付フライパン - 24cm【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛...
¥4,200
楽天

南部鉄器はずっと憧れ。
これは24cmで深さもあるし、
このところよく食べるようになった子供のことを考えると、
いい大きさだと思う。
ちょっとした魚料理などにも重宝しそう。

もうひとつは
【APILCO】 アピルコ ”FLORA” エッグカップ / φ50mm【楽ギフ_包装】【楽ギ...
¥788
楽天
を、4個。
ゆで卵を立てるものが欲しいなと思っていたけれど、
なかなかいいのがないもの。
これはシンプルだし、収納もできそう。

他にも迷ったものがたくさんあります。
ゴミ箱もいいのがあったし、
オーバルキャセロールも欲しかった。
あと、体重計もすっきりシンプルな
小さめのがあって、迷いました~

洋間の多いお家なら、似合う家具もたくさんありました。
ウチでは無理ですけど~☆


人気ブログランキング  ←気がむいたら、ポチッと♪
健康食品・自然食品ブログランキング  こちらもヨロシク♪