オーガニックのシャンプー! | やってみなくちゃわからない!!ブログ

やってみなくちゃわからない!!ブログ

なんでもやってみちゃおう!出来ないかもしれないけど。
最近はローカロリーダイエットにも挑戦中!!
ナチュラルなもの・無農薬・無添加・安心なものを探しています。

現在使用中のシャンプーは指定成分のほとんどが無添加のもの。
ほとんど石鹸だからか、泡立ちもまずまず。
そして一番気に入っている点は、香りがいいこと。
ローズゼラニウムの精油が配合されてて、とってもいいにおい。
ボディソープもここの製品を使っていて、これもいい匂い。

合成洗剤のシャンプーはもう20年以上使っていない。
使うとどうなるかというと、痒くなる。
そして、ニオイのせいで気分が悪くなることも!

ところがこのシャンプーは、今使っているのよりランク上のよう。
オーガニックのシャンプーって、初めて聞きました。
どんなのだろう~♪

【オーガニック&無添加】ポールペンダースのシャンプー&コンディショナープレゼント ←参加中

人気ブログランキング
にほんブログ村