海苔です♪大好きなので再び参加! | やってみなくちゃわからない!!ブログ

やってみなくちゃわからない!!ブログ

なんでもやってみちゃおう!出来ないかもしれないけど。
最近はローカロリーダイエットにも挑戦中!!
ナチュラルなもの・無農薬・無添加・安心なものを探しています。

海苔が好きなことは前に書きましたが、
またまた海苔のモニター発見しました。

葉酸の多い海苔は、血管をきれいにする、
動脈硬化を防ぐ効果があるのだそうです。

そういえば妊娠中、葉酸を多めに取るように
言われましたね。葉酸が欠乏していると、
胎児に非常に重大な、生命の危険がある、
とかなんとか…。
法蓮草などといっしょに、せっせと食べたものでした。

10月14日まで『血管しなやかキャンペーン』で人気商品を30%OFFにて販売中だそうです。
通宝海苔株式会社『血管しなやかキャンペーン』

海苔を食べて血管をしなやかにしよう!血管しなやかキャンペーン開催! ←参加中

人気ブログランキングへ