昨日はいいお天気晴れだったので


釣りに行ってきましたよ~うお座


前日に焼いておいた天然酵母のロールパンで


サンドイッチを作って、タンドリーチキンも焼いて


お弁当を持って行きました好


おやつに、天然酵母のスコーンも持って行きましたじゅる・・


おなかすいたョ

自分でいうのもなんだけど、良い感じに出来上がりました~音譜


量もちょうどいい感じニコ



おなかすいたョ


ロールパンのサンドイッチは


+新玉 、 シーチキン+ピーマン の2種類ラブラブ


レタスはベランダから摘んで使いましたきらきら



おなかすいたョ


先日のタンドリーチキンをメインできらきら!!


ねずみのウインナーも入れましたよキャッ☆


シイタケは、マヨと粉チーズとブラックペパーを振って


タンドリーチキンと一緒に焼いただけきのこ


簡単だけど美味しかったですぺこ



おなかすいたョ


こちらは、天然酵母で作ったスコーンラブラブ


おやつににこ


パセリをたっぷり入れてますパセリ


とっても美味しいのっじゅる・・


パセリって言わないとわからない感じだけど


かすか~に香る感じニコ


昨日は久々の餌釣りでしたうお座


釣果はまた後ほどアップしま~す音譜



レシピブログに参加してます波

ぽちっとお願いしま~すにゃ




ペタしてね