本日の作業用BGM #259 二人で飲みますレモンティー | 追分峠 -Oiwaketouge-

本日の作業用BGM #259 二人で飲みますレモンティー


おざ~~~っす!
さんごろうで~~つ!



バレンタインデーの日に
悲しいニュース入ってきちゃったな
シーナさんが鬼籍にはいっちまった…



ワシ等の年齢だと、シーナ&ロケッツは
夕方の番組(銀座nowだったかな…曖昧ぢゃ)で
なんかの音楽祭に参加する
「今週の推薦曲」みたいな
ユーメイドリームでのインパクト!
なんぢゃ!このネーチャン!!
独特の声聴いてその存在を知ったって
感じだと思うけんどもな!
(コアなフアン以外はね…たぶん)



当時「中二病」真っ盛りの頃
歌謡曲から洋楽
フォークに演歌
日本語のロック
時代はテクノブームで
音楽を聴くのに時間が足りなかった(笑)


「スネークマン・ショー」
での選曲は衝撃的ぢゃったな~~!


【シーナ&ロケッツ レモンティー】↓



歌詞はコチラ → レモンティー

「鮎川誠」と「シーナ」を演じる二人。
とっても日本的なご夫婦ぢゃったな。
人となりはweb上で追悼文あがってるからそっち読んでくれや(笑)
「レモンティー」は名曲!
(本家を超えてるね・笑)
うん!まちがいない!!




鮎川さん大丈夫かのぉ…
そりが心配ぢゃ!


オチなどナイ!
あっざ~っす!


お疲れ様でした。天国でもカッチョヨクね!