本日の作業用BGM #119 笑門来福 | 追分峠 -Oiwaketouge-

本日の作業用BGM #119 笑門来福

おざっす!
さんごろうで~~つ!

はははははは~!
なんかひさすぶりなカンジもするわいな・笑
新春から快調なすべりだし下かと思いきや
不敬な輩に足ひっぱられてな!
まったく…迷惑考えろって! ん?考えるわけゃねぇか・笑
なんか、まだヒトんちのブログで書いてるような
気もするけど・笑 ま!ゆくり元に戻しましょうかの。
笑う門には福来る。

ちょっと早いけんども
野暮と邪気は「追分峠」には無用な事。
豆鉄砲でも食らって
白目ひんむいてろって!

アメーバピグ スナップショット

鬼は~外 鬼は~外!
福は~~内!



アメーバピグ スナップショット

鬼は~外 鬼は~外!
福は~~内!




アメーバピグ スナップショット

鬼は~外 鬼は~外!
福は~~内!



アメーバピグ スナップショット

鬼は~外 鬼は~外!
福は~~内!



中途半端がイチバンいけねぇよな・笑

【Queen | Ogre Battle (Live at Hammersmith Odeon 1975)】↓


年の数だけ豆食ったら
おなかコワシチャウかもな・笑

いやほぉぃ!

オチなどない!
あっざ~~っす!

アメーバピグ スナップショット
デンロク豆喰いてぇな・笑