おっぱい観音ママ観音間々観音☆ | あきた の、旅々!サプライズ・お祝いのしかたを考える☆ブログ

あきた の、旅々!サプライズ・お祝いのしかたを考える☆ブログ

サプライズお祝い体験や旅行記を
写真付でご紹介っ☆気まぐれだから、何書くかわかんne-ze!!

2014/2/23

先日の記事、クレイジーすぎる!!!田縣神社豊年祭!!!
と対をなす記事となると思いまふww

もっともお参りしたのは豊年祭より前の2014/2/23なんだけどねw
P2230434


一見、普通っぽい観音様、
間々観音

P2230435


入ってみると、すぐわかる違和感!!!!
観音様ぽくないのぼり旗がっ!!!
「しあわせいっパイ むねいっパイ」
WA---------O!!!!!!!!!
P2230436


ここは、タイトルにも書いた通り、
日本唯一の「お乳のお寺」「おっぱい寺」として知られているお寺なのだ!!

P2230438


お手水も…お乳から頂きましょう…
P2230440


え、、このおっぱいの像、
「お釈迦様のお姿をまま観音のシンボルお乳で表現」って書いてる…
そしてシルクロードの石(中国産w)なのかwww うまく持ってったな…
P2230439

進むごとに、おっぱいのかたちのものが迎えてくれます!
これはお線香立てるとこ。
P2230443


おっぱいの間で、手を合わせるあきた。素敵な光景です。
P2230445

まま観音様。
お子を抱いていらっしゃる。
P2230448

あれ…???
P2230450

この…観音様、うちらが通り過ぎたとき
センサーが反応して
ベビーの口を大きくはずし、おちちがぴゅうううう~!!!
もー、びっくらこいたわ&めっちゃわろたわw

P2230451

厄よけとしても有名らしい☆あれ…?
P2230479


この植木もきっとおっぱい模してるよねぇww すごい芸が細かいですw
P2230454


本殿に辿り着きました!
P2230455

すごい!
いろんなお乳がいっぱい!
P2230457

おっぱいが~♪いっぱ~~い♪
P2230459

おっぱいが~♪いっぱ~~い♪
P2230472

おっぱいが~♪いっぱ~~い♪
P2230473

うれしいな~~さわ~~~りたい~~~♪
P2230471



乳について、いろんな願掛けしてる絵馬がラブリー!
ていうか手作りお乳やん!!!!
みんなやるやん!!!!!
P2230460

こっちは販売してる絵馬。
欲しくなったけど…まだいいかな…w
P2230461

お守りが、またかわいいのなんのって♥
P2230463

P2230464

P2230465

あきたはとりあえず御朱印とともに
このファンシーな色合いのペンタゴンお守りを購入してしまったよ~。
P2230468

かわいい色合いでそ??
P2230470


しかし、この絵馬に書いてる願い、
お乳でますようにとかそういうのももちろんあったけど、
「AAカップがCになりますように」とかそういうのんめっちゃ多かったわw
P2230474

読んでるだけで、楽しくなれる絵馬たちですたw
P2230476

あー、
おちちのいろいろがあって(でも真面目で)とっても楽しめたわい!




この子守唄のメロディー知りたいな…。
P2230480


最後に、遊園地に来たかのような錯覚に陥りそうなもの発見。
とりあえず顔出しておく。
P2230481

ブログランキング参加いたします~~ビックリ
ぽちっと押していただければ嬉しきことになりんす~♥a



うちのままんのブログです~。
結構おもろいから読んでみてね~!
cacoの”日々を楽しむ”

ペタしてね

読者登録してね

フォローしてね


アメンバー募集中