結婚式を彩ってくれたグッズたち(マイ結婚式披露宴:その8) | あきた の、旅々!サプライズ・お祝いのしかたを考える☆ブログ

あきた の、旅々!サプライズ・お祝いのしかたを考える☆ブログ

サプライズお祝い体験や旅行記を
写真付でご紹介っ☆気まぐれだから、何書くかわかんne-ze!!

(その1はこちら)
(その2はこちら)
(その3はこちら)
(その4はこちら)
(その5はこちら)
(その6はこちら)
(その7はこちら)

(その8はこちら)
(その9はこちら)
(その10はこちら)
(その11はこちら)
(その12はこちら)
(その13はこちら)
(その14はこちら)
(その15はこちら)
(その16はこちら)
(その17はこちら)
(その18はこちら)
(その19はこちら)
(その20はこちら)
(その21はこちら)
(その22はこちら)
(その23はこちら)
(その24はこちら)
(その25はこちら)
(その26はこちら)
(その27はこちら)


レストランは、二階が受付と会場などがあって、一階が待ち合いロビーや
控室、着替え室などの造りでふ。 ↓これは一階ロビー☆ IMG_2954 なのでロビーや親族控え室にも暇つぶしにちょいと置いたもの。

まずアルバム☆
0001

ロビーにちょこんと飾ってもらったよ~☆
0002

これは、うちらの小さな頃の写真や、
出会ってからの軌跡が詰まってまふ。
0954


その横には、奈良や滋賀の山奥にドレスひっさげて撮りに行った
記念写真のアルバム☆
プロ雇わなくても、ここまでできるんだと思ったよ~。
カメラマンして一緒に付いてきてくれた、せたに大感謝♪
0739

ゲスト様のロビーでの時間はあまりなかったと思うねんけど、
ちょっとは暇つぶしに役立ったかな??
0955


受付の横に置いて、ゲストさんの受付時に一人一パックお渡しした、
駄菓子♪2コイチです。
0044

というのは、もたとあきたの昔々の写真のコピーを駄菓子
(あられやラムネやプチチョコ)に巻いたのん。
だから2コイチ♥
0045

包みながらも、元気に育ててくれた両親に感謝の気持ちが湧いたよ~。
0953


ほんでこちらは、元会社の各営業所、工場から頂いた
電報を届けてくれたディズニーのぬいぐるみ♥手紙含めてありがたい~~♪0899

(その9へつづく)

ブログランキング参加いたします~~ビックリ
ぽちっと押していただければ嬉しきことになりんす~♥a



ペタしてね

読者登録してね

フォローしてね


アメンバー募集中