優勝争いに踏みとどまる劇的な勝利!(vs藤枝MYFC) | 大分熊猫の事件簿Ⅱ

大分熊猫の事件簿Ⅱ

大分トリニータをメインに
大分に関わることについて語っていきます。

いやもうね、危なっかしいのね、トリニータのボール運びに試合運び。
相手にプレッシャーをかけられると、自陣に攻めてんのかってぐらい、後ろ向き。ボールを回してるんじゃなくて、ただ単に前を向けず、後退をしてるだけ。

2点リードしてるのに、なんという居心地の悪さ。もう見てられないよ。


そんな中で、この劇的な勝利は首位を突っ走る栃木に、なんとか追いつく可能性を残した貴重な勝利でした。
 

この試合は大分合同新聞社サンクスデーということで、合同様もこの力の入れよう。



これに対して藤枝も負けちゃいない。応援は数じゃないよっていう見本です。



前回の試合で何試合目かのメモリアル出場を果たした山口選手。



 

今日は、ごっちゃん、ごっちゃん、ごっちゃんです。特別写真もサービスしちゃいます。
お見事だったのは2点目。センタリングがあがった時は、まだここだったのに。


 

DFの前に飛び込んでの得点!



ヒーローインタビュー。ちょっと涙目になってるのがまたぐっときます。


この日の苦戦の原因の一つとなった主審。終了後にも珍しく監督が突っ込んでます。



7/30に首位栃木との直接対決があるだけに、7/24のFC東京23との対戦が非常に大事になってきました。あ~こんな日に出張がないかなぁ・・・