フルートオーケストラ演奏会が終わりました | 大分フルートオーケストラ

大分フルートオーケストラ

大分県下のフルート愛好家が集まった大分フルートオーケストラ。
第5回演奏会は2019年11月17日(日)にiichiko総合文化センターグランシアタで開催いたしました!

皆様、いつも当ブログを訪問して下さりありがとうございます。


1月24日(日)


「第3回大分フルートオーケストラ演奏会」の本番が終わりました。

1年半前から準備を始め、半年前、出演者の皆さまに楽譜をお届けし、9月からみんなで集まっての練習を始めた「フルートオーケストラ」…


武田又彦先生のユーモアのあるご指導と、それを支えた麻生恭子先生のわかりやすく温かくご指導…。
そして、熱心で前向きな出演者の皆さま…

吹くたびに音が変わったり、曲に表情がついたり…

変化を実感し続けた5ヶ月でしたルンルン


そして迎えた本番の日…

ナント…

前日のリハーサルから本番の日にかけて
「この冬一番の寒波」が到来タラー

天気予報では、平地でも10センチの積雪…

当日の朝…大分市内でも路面が白く、JR豊肥線と久大線は全面運休…

そんな突発的な出来事はあったものの、多くの方が参加でき、そして、何よりたくさんのお客様が来て下さり、感激のうちに始まり、感激のうちに終わりました。

実行委員長の松野先生がリハーサル前におっしゃってくれた言葉。
「たとえお客様がひとりでも、そして1000人でも思いは同じ。心を込めてお届けしましょう」


本番では、120名の出演者みんなが、この言葉を胸に演奏されたのではないでしょうか。













(写真はゲネプロの様子です)



力を合わせ、心を合わせて作り上げた「第3回大分フルートオーケストラ演奏会」。

悪天候にもかかわらずご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

そして、出演者の皆様、お疲れさまでした。





以上、実行委員、小倉由美がお伝えいたしましたm(_ _ )m





最後まで読んでいただいてありがとうございます。

よろしければクリックをお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村