6月28日(月) ☆ワークショップ in 香々地中学校☆ | 「第30回記念大分国際車いすマラソン大会」記念事業

6月28日(月) ☆ワークショップ in 香々地中学校☆

やってきました 海 沿いの町へ マリン

国東半島、豊後高田市にある


かもめがとんだ。   『香々地中学校』   かもめがとんだ。

 海            海


今回の講師は shokopon

地元 豊後高田市 出身の 赤ちゃん


車椅子レーサー2汗 笹原廣喜選手  汗車椅子レーサー


星地元のヒーロー星

の登場に、横断幕 頑張れ日本! 黒豆 と 力強い拍手 パチパチ

でお出迎え わたし ウェルカム

花ワ棒クシヨツプ の はじまり です花 

「第30回記念大分国際車いすマラソン大会」記念事業


この日は笹原選手の華麗な走りを

屋外で見学&体験できる予定でしたが、


突然の 汗 汗 汗 で、急きょ室内での 

      大雨

デモンストレーションに変更・・・えー やじるし


(笹原選手もヤル気満々だったのに・・・クスン


でもでも・・・

笹原選手の一流選手としてのお話は

みんなの心を一瞬にして“とりこ”に

していました愛



続いては !


笹原選手との 腕相撲 筋肉


握力○㎏の笹原選手・・・


その強さは・・・


・・・笑うしかありません・・・


ガハハ・・・強すぎ・・・ 

「第30回記念大分国際車いすマラソン大会」記念事業


あっという間の時間でした時計


「本当に楽しかったデス音符♪

「笹原選手、来てくださってありがとうございます」

「マラソン、応援しています」


みなさんのしっかり笹原選手に届いています笑顔



笹原選手!


またまた たくさんのファン


愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛


が増えましたハート



「第30回記念大分国際車いすマラソン大会」記念事業


香々地中学校の皆さんびっくり

これからも 


 日本  笹原選手

 

 日本  車いすマラソン


 日本  障がい者スポーツ


を  









            してくださいsei