こんにちは廣田です。


暑かったり大雨が降ったり・・・落ち着かないお天気が続きますね・・・


先日久しぶりに別府湾サービスエリアに行ってきました。久しぶりのサービスエリアは新しい商品もたくさん入り・・・おいしいそう・・・・でした。


何といってもここはオシャレWハート

お店もそうだしお食事も、お散歩も・・・ゆっくり出来ます。
大分不動産情報サービスのブログ

生憎の雨で桜の蕾もまだたくさん・・・満開になるときれいでしょうね・・・きらきら


そして私の大好き!な“SallrGarden”おいしいシフォンケーキのお店です。
大分不動産情報サービスのブログ

大分不動産情報サービスのブログ この季節限定のレモンのシフォンケーキchiffon cake*ほんのりレモンの香りがさわやかですWハートそのまま“ひんやり”で頂くのもおいしいですが、やっぱり生クリームとおいしいお茶でティーポットゆっくり頂くのも良いですね・・・


ゴールデンウイークに向けて、お店も広くなるそうです!また楽しくなりそうですねういんくっ