おはようございますアップ


不動産事業部の臼井です音譜


いよいよ4月が始まりましたね~ニコニコ


新年度ということで、新たな気持ちでがんばりますクラッカー


というわけで、まずは・・・


大分不動産情報サービスのブログ

我が営業車を洗車ですにひひ


大分不動産情報サービスのブログ

家族みんなであせる


お礼にマックでお昼となりましたハンバーガー


大分不動産情報サービスのブログ


ハッピーセットのおもちゃは


ぜんまいざむらいの「必笑 だんご剣」でしたラブラブ


ふると「必笑!だんご剣受けてみよ~」って声が流れます。


二人の娘も大喜びでした合格


洗車ありがとねドキドキ