さあやとショコラの日記52(*´д`*) | CHIMOJr.(チャイモジュニア)のブログ

さあやとショコラの日記52(*´д`*)

みなさん(o^∀^o)

こんばんわラブラブ

水曜日担当のさあやです♪

CHIMOJr.(チャイモジュニア)のブログ-120415_1313~01.jpg

日曜日は、乃木坂46が、わったんに来る☆

ときいたので、chimoメンバーと、みにいきました~(゜∇゜)!!!

可愛いかったし、高まったし、すっごく楽しすぎた~☆(人´ω`*)


そしてなにより、勉強になりましたω

「おいでシャンプー」とゆうことで、シャンプーを配っていたので、その列に並びました(*´∨`*)

握手もしました(>_<)

すっごく、うれしかったです(>_<)!!


なんと……
スイミングの先生にあいました!


プロレスラー(゜∇゜)
になってて、
びっくりしましたω

CHIMOJr.(チャイモジュニア)のブログ-KIMG0065.jpg


そして、その日に撮ったプリクラあっぷ
(人´▽`*)

CHIMOJr.(チャイモジュニア)のブログ-image0025.jpg


CHIMOJr.(チャイモジュニア)のブログ-image0024.jpg


いまから、レッスンだぁ(*゚▽゚*)

頑張るぞ~♪

それでは今日は、このへんでω

ばいにゃんにゃん(⌒~⌒)

CHIMOJr.(チャイモジュニア)のブログ-120310_0946~010001.jpg