こんな雨の日は、 | カフェ水のあれこれ

カフェ水のあれこれ

全て一周まわってマスターの今ここ


こんな雨の日は、昼から、ゆるゆると飲み始めて、お昼寝して、、、

夜テレビみて、晩酌してねる、、、


みたいな、なんだか癒やし系な空気がただよっています。@大磯

ようするに、我が町は、たけいっといーじー

take it easy たけいっといーじー

のんびりしているのです。



そんな、町に。そんなライフスタイルに、ゆるゆると溶け込んでいっている

ワインショップ アペロ

昼酒カウンターは、酒のみのパラダイス!

酒場パラダイム。

昨日は、80歳のおじいちゃんが、カウンターで、ハッスルしていました。


と、いうわけで、濡れた芝のお庭をみながら、一献

乙なものです。

では、アペロは、14時半から

バル食堂は、17時から、

では、皆様お待ちしております。

今日は、なんだか、気だるい感じ?
ビリージョエルの、NY52番外 という感じですね。

0463 68 3232