梅雨っと お待ちしております。 | カフェ水のあれこれ

カフェ水のあれこれ

全て一周まわってマスターの今ここ


メロンがなんだか、私を買ってくれ~

と 言っているような気がして

その時に、閃いたんですよ。

メロンをジュレにして、ソルベにして、生メロンで、ミントでスッキリ。
で、最後に、ジンをちょいといれて。

メロン三種盛り。

スイカと、パスティス ペルノーとかは、凄いあいますね。

で、やったんですが、、、

お出しする時にジンをいれるのを、忘れました。

すす すいません!!!

でも、ジンは、きゅ~と飲んでいただいたから、、、。

すいません。今度また、何かでお返しさせていただきます。

いや~ジメッとした梅雨を吹き飛ばす、ドライなやつを。マスターはいまジントニックを。いい感じに。

また、面白く幅が広がりました。

photo:04



20時半以降は、大人時間

ジャズなどをチョイスしていたりします。最近のマスターのお気に入りです。ポートレートインジャズ。
跳ね馬のような、ピアノ

集中していて、引いていて楽しくてたまらない といった

どこまでも高みに行けそうなテンションとパッションをもってして グルーヴがセッションが楽しくてしょうがない でもそれをコントロールする頭はクール といった。 無敵状態というのは、こういうことなんだろうなと思って聴いてます。

この美味しいジンは、ジャズが似合います。ショットグラス き で飲むと、まあるい 美味しさが極だちます。

ショットで、今日からお試し300円で、ご用意しております。サンプル価格です。
まったりタイムに食後どうぞ。

あぺろ 販売をしています。

四本ほどうごきました。残り6本です。



photo:01



マスターの 抽象画は、こんな感じに出来上がりました。


photo:02



波があるようですね。

photo:03



最近、芝生の庭に野生の鳥が、よく来るのですが、

いつも油断しているのでいつか捕まえて、食べちゃおとおもってます。ジビエ

0463 68 3232









iPhoneからの投稿