一日中庭をいじってました。 | カフェ水のあれこれ

カフェ水のあれこれ

全て一周まわってマスターの今ここ


るふらん のエントランスのモミジが、
ワサワサ生えてきて、
困りました。

専門の方にお願いしました。

photo:01



若い方でしたが、とても、いい感じに仕上げてくださいました。

photo:02



梅の木も、ボウボウに生えてきたので、お願いしました。

チェーンソーで、盆栽のように。
あらよっ と 軽快に かつ 繊細に、
枝ふりをみながら、
ライク ア ボンサイ のように。

わんだほー と いう 出来栄えです。

夏ですね!

もう、いい加減。オンボロ車のマフラーを取り替えようかな、、
車のマフラーが、走っていて、落っこちそうなので、下に潜り

アルミテープで、補強して走ってます。

塩害というやつです。

海が近いので、自転車は、錆びます。

とりあえず走ればよろし。

では!今日は、メニュー変えしました。

野菜メニューがたっぷり。
photo:03



パプリカ、なす、トマト 新玉ねぎ ズッキーニ ハーブの煮込まないラタテゥユ的 お野菜のマリネ。

アルデンテに火をいれて温かく出来たてを 温かいうちに、ビネガーなど味付けをして、瞬間マリネ。

で、冷たいお皿に盛るという。

塩気が、白ワインくれー という一皿です。


では、今日も空きがございます。
ブレイクする前に是非!
0463 68 3232

ロックは、サニーサニーです。
photo:04



ダニー ハサウェイより。

って、全部のぶだろ!






iPhone的な投稿