今日は、試飲会。 | カフェ水のあれこれ

カフェ水のあれこれ

全て一周まわってマスターの今ここ


今日は、どうしてもチェックしたいワインがあり、試飲会です。

朝九時前の電車にのっています。

目指すはお江戸へ

ガタンゴトン。

で、11時にきりあげて、

大磯にもどって、ピッツァ生地など仕込みしなければ、

発酵があるだけに、遅刻はできない。


こうして、あぺろ るふらん は、
マスターが奮闘してやってます。

たまに、こうやってトンボ帰りで、いってます。

本当は、レコードチェックしたい。


あ、でも、乗り換えがスムーズなら、
15分位 御茶ノ水のディスクユニオンによれるかも!

今日は、予約が沢山入っており、

明日は休み僕がむばる

photo:01



なんでも美味しく焼ける窯
これ、蓋閉めれば、燻製にできるんだよ



追記↓
で、神田と、御茶ノ水。

徒歩圏で、かってしったる元 地元周辺。

東京駅と動線が良かったので、

photo:02



探し物のレコードは、高すぎてかえませんでしたが、ちょいちょい物色してきました。

13時半には、大磯について、仕込みします!

今日は、ラウンジ席が一つあいております!







iPhoneからの投稿