今日もお勧め | カフェ水のあれこれ

カフェ水のあれこれ

全て一周まわってマスターの今ここ



photo:01



こちらが、入荷してきています。

試飲できます。

ちなみに、色が濃いめ。

旨味ある系の感じです!

photo:02



こちらも。

ちなみに、少し還元。

ホロホロと還元がほぐれていく様は、

まるで、プリティウーマン ジュリアロバーツよろしく。

飲み手さんは、リチャード ギアになれてしまう。

どんどん味わいや香りが変わっていく、マスター一押しの生きたワインです。

今日試飲できます。

photo:03



はい。私。いままでで、一番気に入っている一品ができました。

ラムのボリート。
昨日お客様に、120点をいただきました。

僕も一番押しでしたし、なにより気に入っている一品でしたので、

嬉しかった!!!

今のところ、一番のスペシャリテです。

写真が どアップになっているところをみると、マスターの興奮具合が分かるかと!

はあはあ

photo:04



今日は、ブルータスさんの取材がありました。

ありがとうございました。


では、今日は、数席 空きがございます。

0463

ロックはサニーサニー

68 3232

です!




iPhoneからの投稿