ビーチハウス完成 | カフェ水のあれこれ

カフェ水のあれこれ

全て一周まわってマスターの今ここ

photo:01


海辺のワインショップあぺろ
サーフぼーどのスペースに困って、
パーゴラにつるしてやりました!!
大磯正面の海の家です。

では、潮風を感じながら、ミネラルワインをどうぞ。
定休日は、水曜日に決まりました。
あと、第一火曜日、第三火曜日。

あぺろ奥と離れの営業許可証もあがってしまいました、、、。
ワインとお料理を楽しむ方のご案内です。よろしくお願いします。
あっと驚く素敵な空間になります。
マスター人生で一番がんばりました!
ビストロとは、趣が違う感じです。
自信をもって皆様をお迎えできるおもてなしの空間。音響が、かなりいい。
たまに、マスター気分でイコライザーや、レコードをいじってます。

アペロ奥と離れのスペースは、お写真は、ご遠慮お願いすることになるかもしれません。よろしくお願いします。
楽しい美味しい記憶は、皆様のメモリーの中にお願いします!
アペロ内と、庭では大丈夫です!ので、集合写真などは、こちらでどうぞ。
庭、温かくなってきたら、芝生を生やす予定です。(いまは、むきだし土)
で、ロッキンチェアーをおくよていですが、、かっこいいのを探しています。

と、いうわけたで、ワインショップあぺろ

その他、奥。よろしくお願いします。

電話番号も近々。アップします。
自分的には大磯いち 素敵なお店に仕上がったとおもってます!

ではちょいとだけオシャレしてきてみてくださいませ!