じゅーんわり ねっとろーり | Oisixおいしいはなし 編集長丸尾の実況!Oisix日誌

じゅーんわり ねっとろーり

といえば、Oisixで冬にお買い物をされたことがある方には

すっかりおなじみ↓


annnon

今年も種子島の農家さんが、たくさん手をかけた安納いも

甘ーくおいしーくできて、さっそく続々とお声をいただいています。



去年初めて購入しました。もう、美味しくて美味しくて

スーパーのおいもは「何?」って思うくらい甘いです。

トースターでチンして食べますが、絶対におすすめ!

病み付きになる美味しさです。


今年の販売が待ちどおしくてすぐに購入!

やっぱり今年のおいもも最高に美味しかった!


正直、世間に流布すると、商品が追いつかず、

購入できなくなるのではないかと不安にかられますが、

本当にオススメしたい商品です!
Oisixさん!これからも頼みます!

(三浦様)



本当に美味しいです、これ!
昨年初めて食べて家族そろって大ファンになり、

まとめて注文しては友達をよんですすめてました。

もちろん食べた人はみんな安納芋のとりこに…。


デパートや他のネット通販でも安納芋を見つけては試しましたが、

ここまでとろける甘さで蜜がじゅんわりしてるのは、おいしっくすだけでした(断言)。
今年も早速注文します!

(マキコ様)



娘と至福のひとときを過ごしました。

こんなにねっとり蜜をかけたような甘味の芋は初めて。

8ヶ月の娘も手と足をばたつかせてほおばってました。
また注文します。

(いもっ娘様)



今週は特集でも、生産者さんたちのこだわりや

おいしく食べるコツをご紹介しています。


中でも、どうしても声を大にしてお伝えしたかったのが

「レンチン厳禁」のメッセージ。


じっくり低温で加熱していかないと

せっかくの安納いもの甘さが、引き出されないんですよね。


で、わたしのナナメうしろでいつもいっしょに企んでくれるかおりちゃんが

作ってくれたのが


annonchan

あんのんちゃん♪ と社内では気安く呼ばれています。


annnonnboshu


笑顔もなかなかでしょ。

おいしい顔コンテスト も開催しますので、ぜひご応募くださいねー。