サッカーなんて知らないよ。(mixiとはタイトルだけ変えてみました。関係者見るかもしれないし。) | 占いを信じない占い師がいるBAR。BAR松田の美味しい事あれこれ。

サッカーなんて知らないよ。(mixiとはタイトルだけ変えてみました。関係者見るかもしれないし。)

どうも。飲食業会の“テレ東”的存在BAR松田です。
テレ東の方見てたらゴメンナサイ。


世間はサッカーに熱中しているようですが、
ウチは一切関係なく通常営業です。(笑)


ま、オリンピックを1回も観なかった僕が、
サッカーに興味を示すわけがないですね。


むしろ自分の中ではボルダリング(岩登り?壁登り?)が流行中。
そろそろマイシューズ買うかも!?


他局が特番を流すような時でも通常放送する
“イイ意味で(笑)”ブレないテレ東さんみたいに
BAR松田も世間に迎合しないBARでありたいと思います。
というか迎合するって疲れるんですよ。。。


なんだかんだ言いつつも本音は、
暇だから、サッカーに興味のない方遊びに来てくださいね。(笑)


BAR松田
渋谷区恵比寿南1-12-5
恵比寿駅徒歩1分
0337141340
http://ggyao.usen.com/0004005862/