ルクエでもちピザ カレー味 | おいしい暮らし♪

おいしい暮らし♪

食べることが大好き!だからおいしい物を見つけたり作ったりするのも好きです!


おいしい暮らし♪


なんだか地味な写真ですが・・・(笑)



   材 料


餅  2切れ

エバラ 横濱舶来亭カレー  大さじ1

牛乳  大さじ1

ピザ用チーズ


   作 り 方


1、カレーと牛乳を500Wのレンジで20秒加熱し

  良く混ぜ合わせておく


2、ルクエに餅を並べ、その上から1のカレーをかけ

  チーズを乗せる


3、500Wのレンジで1分30秒加熱する

  餅の厚さや大きさで調整してください




おいしい暮らし♪


お皿に乗せてパセリを振ってみましたが


やっぱり地味(笑)


でもお味はバッチリです


カレーがフレークタイプなので手軽だしコクもある


お正月にちょっとお餅に飽きた時にいかがでしょう


うちは主人がお餅大好きなのでこれなら手軽にできてうれしいです


お餅に飽きなくても余らなくても作っちゃうだろうなあ


ルクエは初心者なので簡単な物しかまだできませんが


これからいろいろ試していきます!