音読パッケージ。
前からずっと気になっていて,
やりたいやりたいって思っていたんだけど、
以前、中身をちょこっと拝見したら、
「私にはまだちょっと難しそう・・・あせる」な感じがしていたので、
始める時期をずっと待っていました。

んで、
ついに「そろそろ良いのでは?」と言う気がしてきたので、
じゃ~ん!!!(英語で言うとタラ~かな?)
ついに買っちゃいましたヾ(@^▽^@)ノはーと



☆英語が話せるようになりた~い☆さぁ今日もがんばろっ♪




新しい本を買うとテンション上がりますアップアップアップ

さっそく聞き込み始めました。
最初の3回くらいまでは「んんん?なんだ???分からん」(特にプログラム1)
って感じだけど、
しつこくしつこく聞き込むと不思議と意味が分かってきてちょっとうれしいニコニコ
さぁ、
あとは継続、これが出来るかって問題です。
正直、音読って好きじゃないの得意げ汗

でもね、
これもやらないときっと上達しないから頑張ろっ女の子



ペタしてね