先日母に、
「プチ断食したんだけど、お腹すいて即効で挫折したの・・・にひひあせる
って話したら、
これを送ってきてくれましたドキドキドキドキドキドキ
贈物ってなんて嬉しいんだろо(ж>▽<)y ☆


これ前から食べてみたかったんだぁ音譜


豆乳おからゼロクッキー


☆英語が話せるようになりた~い☆さぁ今日もがんばろっ♪


砂糖ゼロ。
でも還元麦芽糖水飴が入っているからほんのり甘い。
ひとつはけっこう小さいけど、
お水と一緒に食べたらカナリ空腹がおさまりました。

おまけにカロリーもカナリ低めっときた音譜(寅さん風)
よーしこれで2キロ痩せてみせるぅおとめ座



☆英語が話せるようになりた~い☆さぁ今日もがんばろっ♪



私の大好物のお菓子ちゃんたちも一緒に送ってくれましたぺこ
これは、
モリモリ食べないようにちょこっとずつ頂きますべーっだ!


ありがとうにこはーとはーとはーとうれしぃハート




ペタしてね