今日は男の子の帰りが遅いので、
お一人様のディナーなの。


そんな夜は、
こんなもので済ませちゃうのだにひひ




☆英語が話せるようになりた~い☆さぁ今日もがんばろっ♪



このサラダは、
チキンバーって言うお店のシーザーチキンサラダなんだけど、
ボリュームもあるし、すごい美味しいのぺこはーと



☆英語が話せるようになりた~い☆さぁ今日もがんばろっ♪



注文すると、
チキンを網焼きしてくれて、
冷たいサラダとホットなチキンが絶妙なのょにひひ


久々にギネスを飲んだけど、
やっぱけっこう苦かったな。
冷え冷えで飲んだから美味しかったけどね音譜



さぁ、
一人の夜は「フレンズ」でも見よっかなにこっ





ペタしてね