アロマフィーユ 植物由来成分100%のアウトバストリートメントオイル


使用している植物成分はなんと贅沢に43種類!!

パーマやカラーでダメージを受けた毛先も、植物成分がみずみずしさを与え、健康的で艶のある髪に。
天然由来成分が髪のダメージを優しくケアしてくれるということで、カラーもパーマもしている私は試してみることに!!


いいもの紹介してます

肌に優しいノンシリコンタイプ。

ラベンダー、ゼラニウム、ベルガモットの優しい香りです。

いいもの紹介してます
3回分です。
こちらはサンプルですが、50mlで、2604円(税抜き2480円)の品です。
約1ヶ月~1ヶ月半分です!

合成化学成分も不使用とのことで、髪にも親切なオイル。

オイルなのにべたつかないということで、手にとってみました。

いいもの紹介してます

さらっとしていて、手にだしても、べたべたしない
です。
そのまま髪になじませると、良い香りです。
ハーブ系の香りがだいすきなので、癒されながら、髪の傷みを修復。

髪が傷んでいるので、なじませてスタイリングをしたら、毛先がまとまって、香りが持続しました。

シリコンフリーのオイルは初めて使用しました。

ノンシリコンとシリコンいり、どちらが自分の髪にあっているかはまだわかりませんが、シリコンは使い続けると髪を乾燥させる悪影響があるとのこと。。
ずっとシリコン入りを使用していたから、髪が乾燥していたのかな??とも感じました。

べたべたしないし、使い心地もよかったし、髪も乾燥をふせげてまとまりもよくなったので、
これからはシリコンフリーのオイルも検討してみたいと思います。

http://monipla.jp/bl_rd/iid-10987273624f7021f0b0936/m-4f3d99efdec9a/k-1/s-0/