秋祭りに参加させていただきました。  by しお | 「美味しい社会貢献」プロジェクトのブログ

秋祭りに参加させていただきました。  by しお

私たちの活動の拠点、世田谷区の福祉施設で行われた秋祭り、砧工房の主宰する「蔵祭り」にブース出展させていただき、「美味しい社会貢献」の商品を販売させていただきました。


今回は、私たちは「被災地の応援につながる商品」という商品設定での出展でした。


販売品目は

・なたね油「菜の雫」(岩手県:かし和の郷)

・おからかりんとう(宮城県:はらから福祉会 )



「美味しい社会貢献」プロジェクトのブログ

会場内には、お好み焼きや唐揚げなどの屋台も並び、「お祭り」を感じることができた、一日となりました!!





                            by しお



作業所等の福祉関連施設で作られた商品をご紹介・販売しています。
         

          「美味しい社会貢献」プロジェクトのブログ
============美味しいものは美味しい=============
★新商品★
獺祭・酒粕パウンド                2830円


◆お奨め商品!!◆随時発送
小江戸うどん 半生タイプ                 1400円
美味しい社会貢献スイーツBOXサクサクセット   2000円
美味しい社会貢献スイーツBOXバラエティセット  2000円
農産物ギフト                       1000円
お煎餅10種類セット                    1500円
ワンちゃん用クッキー お買い得10個セット     1500円

============================================