アクティブカラーセラピーの
セラピスト修業中、
無料モニター様のセラピーを
させていただいています。

{23BF7E30-C14D-4CCD-BE41-0AE28943F0C7}

アクティブカラーセラピーは、
色で本音にフォーカスして
自分を見つめるお手伝いをします。

セッションの途中で、
セラピストのフィードバックを
聞いたモニター様が
「ん??」という顔をして、
頭の中を色々な考えが駆け巡った
次の瞬間「あっっ!」という
何かに思い当たった
そんな顔をされます。
私はその瞬間が
とても楽しいんです。


何に思い当たったのかな?
そう思うとワクワクします。


何もお聞きしなくても
「アレだと思う」と
お話ししてくださる方が
ほとんどです。


でも、ご自分で納得いただけたら
話さなくてもいいんです。

「あ、分かった」という
そのお顔だけで私は楽しいので。


楽しいのは私だけ?
いいえ、モニター様も
「楽しかった!!」と
みなさん言って下さいました。



セラピストがこんなに
ワクワクして楽しいセラピー。
すごいです!!




お金の家庭教育アドバイザー、
大石千絵でした。