オールインワン、って聞くとPCと思う | 美味しいものが食べたい

美味しいものが食べたい

美味しいものが食べたいです。

食べたもの、作ったもの、聞いたこと、いろいろ書いてみようかな、と

オールインワン、マキシワンピ、カンカン帽、どれか持ってる? ブログネタ:オールインワン、マキシワンピ、カンカン帽、どれか持ってる? 参加中
本文はここから

で、なんだ?コレって。
サロペット、コンビネゾンとの違いは何?
スパッツとレギンスみたいに言い方違いなの?

調べた。

違いはあるようだ。

オールインワン:
俗に言う「つなぎ」「オーバーオール」 胸当てとパンツ
講義で上下に繋がった服全般

コンビネゾン:
上下に繋がった服 上がキャミみたいな感じでTシャツとかなくても着れる。
パンツがショート丈、って意見もあり。

サロペット:
オールインワンのパンツがショート丈のもの、って意見もあれば、
オーバーオールのフランス語なだけ、って意見もあるけど、フランス語の意味的には方紐クロスらしい。

って感じらしいが、あちこちQA見ても統一されていないなぁ。

難しいなぁ。



違いがわからないぐらいですから、オールインワンなんて持っていない。

マキシはね好きなんだけど、流行っちゃうと買えない(笑)
が、マキシ丈のスカートはかなり持っている。
昔からゾロゾロと長いロングフレアなスカートが好きなんですな。
でも、ワンピは持っていないかなぁ。

カンカン帽。
雑誌なんかで見るとカワイイよね。
でも、どうもアレって古臭い~、昭和初期臭~、みたいなイメージがありまして・・・
抵抗があって買えないです~





オールインワン、こういうのかな?


じゃあ、コンビはこっちになるのかな?