告知&近日報告☆ | 大石一聡オフィシャルブログ「No indomitable bonds」by Ameba

告知&近日報告☆

またまたお久しぶりにblogを更新です(-。-;)




あぁ~、悪い癖が出ちゃってますねあるよあせる




気をつけますm(_ _ )m




そんな僕から告知がございます。




明日、6月7日(月)19:00~テレビ朝日『お試かっ!』の帰れま10にJOY軍団として出演させていただきますべーっだ!クラッカー




今回は、JOYと梅・黒ちゃんと出演させてもらったんですが、ハッキリ言います。




本当に帰れま10笑




お腹パンパンになります・・・ショック




今回はほっともっとさんでやらせていただいたんですが、何せ弁当なんで全てに白飯が付いてくるっていう過酷さ・・・汗




ビビりますあせるあせる




そんな苦しそうな僕らを見れるのは、最初で最後かもしれないので是非観てください号泣!!




最近blogを書いてなかったんで、写メと共に近況報告sei





大石一聡オフィシャルブログ「No indomitable bonds」by Ameba


撮影の時、みんなで得意の鏡越し・・・フッ



大石一聡オフィシャルブログ「No indomitable bonds」by Ameba


ゆきひではちょい上着を脱ぐという斬新なファッションにハマっているYO廊下 ビーム



ゆきひでファンは是非真似してみましょう大丈夫2




大石一聡オフィシャルブログ「No indomitable bonds」by Ameba


あっ・・・下向いたんでもう1枚(°∀°)b



大石一聡オフィシャルブログ「No indomitable bonds」by Ameba

梅と撮影が一緒になったのが久しぶりだったから新鮮味があったな照れる




大石一聡オフィシャルブログ「No indomitable bonds」by Ameba

今話題のi padでゆきひでがドラえもんを書きましたバナナだよ



うまいじゃんじー




大石一聡オフィシャルブログ「No indomitable bonds」by Ameba

大石一聡オフィシャルブログ「No indomitable bonds」by Ameba


撮影後、飯を食べに音譜



そーそービックリマークビックリマーク



ゆきひでの隣に写っているオレのバックボーン・イノウエン が先日お子さんが生まれましたラブラブ!合格!!



みんなお祝いのメール・コメントを送ってねヤッホー





大石一聡オフィシャルブログ「No indomitable bonds」by Ameba

大石一聡オフィシャルブログ「No indomitable bonds」by Ameba


そして、昨日はヒロユキくんと我が愛しの巨人のセ・パ交流戦を見に行ってきましたジャビット



オレの大好きな高橋選手が2本もホームランを打ち、そのうちの1本は逆転ホームランという素晴らしい結果で逆転勝ちマリオ



いやぁ~、やっぱ野球は面白いわいえー



ひろゆきくん、チケットあざ~したにひひ




では、明日も早いのでこの辺でジーニー



ばぁ~い( ̄▽+ ̄*)