今日は我が城に早速荷物を運び入れました!


鉄アレイ!


今の寮の部屋からなくなっても困らなくて、一人でも軽々運べるものってことで。


その後に、ニトリへカーテンを買いに行ってきました。


正確には下見かな。


どの柄が部屋に合いそうか調査です!


でも、どれもイマイチな柄。。。


今日は調査だけのつもりにしたてので、買わずに帰ってきたけど。。。


どうしよう。。。


ネットで探してみようかなぁ。



他には傘立てと衣装ケースと掃除道具一式を買い揃えてきました^^



順調に築城中です^^




午後からは秋物の服を買いに出かけたし、


今日は忙しい一日やったなぁ^^