GW野人化合宿~その⑤ | 夢、叶うまで挑戦☆Kazunori's DOOR~あの波の向こうに…

GW野人化合宿~その⑤

おはようございまーす(☆。☆)早いもので今日はGW最終日彡

思い通りの合宿ができました♪


おかげで身体はボロボロ、頭フラフラ、顔は日焼けで真っ黒(>_<)




今日は「こどもの日」誰が大人と子供って決めたんだろ・・・


「大人にならなきゃ」とか「もう大人なんだから」なんて、"大人"って決め付けるから


いろいろ制約が出てきて楽しめなくなっちゃうと思うんです(;^_^A




社会のルールやモラルはキチンと守りながら、でもいつまでも僕は


こどもの心や気持ち、それに夢を忘れずに持ち続けたいと思っています^^


さて、この5日間の成果は18日後の予選で発揮できればと思っています(^O^)/

今日は帰路渋滞も予想して、早めに上がろう~


ウエットも洗わなきゃいけないし、寝袋も干したいしね♪




お出かけになられた皆さんも気を付けて帰宅されて下さい★


ではでは、GW最終WAVEを満喫してきまーす!


kazunori's DOOR~Only a surfer knows the feeling-20100505050707.jpg