◎今月の収支◎ 現在+96万円 | しゅふトレ!

しゅふトレ!

主婦トレーダーです。

皆様、あけましておめでとうございます。
よい一年になるよう、おたがいがんばっていきましょうー!


さて。
年末年始は実家の富山に帰り、ぼーっとしていました。
関東に戻ってからも、旦那の実家に挨拶しに泊まりに行ったりしていて、
トレードは全然できていません。
今日は高校サッカーの決勝でしびれてました。
いやーあの逆転劇。すごかった!!


で、明日からやっと通常営業できそうです。がんばろう!

ただ…そんな中でもチビチビやってまして(^∇^)
今月 、元手300万からスタートで現在+96万円まで来ました。

←クリックで拡大



↑ (注)デモです。

上田ハーローさんでデモトレードでのコンテスト開催中です。

賞品もありますし、みなさまもいかがですか。

私も、ふとんクリーナーかプレステ4目指して「おいでおいでパンダ」でエントリー中です。

URLはこちら→http://www.uedaharlowfx.jp/lp/86/


ではでは、リアルもがんばらねばー