西武×巨人 | Baby Running ♪

西武×巨人

今日は朝7時よりランニング走る人
足がすぐつってしまうため5㌔で終了。
疲れがたまっているのか、筋持久力がないのか、
カルシウム不足なのかはわかりませんが。

そして、今日は家族で西武ドームへ。
仕事の関係でいただいたチケットがあったので
この機会にと。

西武×巨人戦!
嫁ちゃんも僕も特定のチームのファンはないけど、
野球は好きな方で、毎日結果は見ています。

Baby Running ♪-西武ドーム
そして今回は3塁西武側、ベンチサイドシートなので、結構近い!
西武の応援で頑張ります野球

Baby Running ♪-西武ドーム2
とりあえず、西武のツインスティックメガホンを
購入し、盛り上がりは最高潮アップ

Baby Running ♪-西武ドーム3
小笠原。
嫁ちゃんは知っている選手に大興奮!!
クルーンの時は大盛り上がりでした!

Baby Running ♪-西武ドーム4
僕は、ビールを片手に応援。
大好きな岸選手が登板して、間近で投球を見れて感無量です。


Baby Running ♪-西武ドーム5
試合は10回延長、逆転サヨナラ
3×-2!!

最後まで大興奮の試合でした。

息子くんは歓声ごとに、びっくりしていたので
ティッシュで耳栓を。

ごめんね・・。

でもとても楽しい週末でした合格