金太郎(続) | Baby Running ♪

金太郎(続)

金太郎マラソンの後は、一緒に走った友人と
ビール工場見学に。

大会エントリーに付いている企画で、往復バス代
500円で見学後、3杯までビールビールが無料という
何とも気になる企画です。

迷わず申し込み、この日のメインイベントになりましたニコニコ
予想通り、大勢の参加者が。1台50名くらいのバスが
約10台は出ていましたえっ

バスに揺られながら、アサヒの工場へ向かいます。
Baby Running ♪-ビール工場1
到着後、すぐに案内のお姉さんが誘導してくれて
工場見学。

Baby Running ♪-ビール工場2
皆さん、走り終わったあとなので見学しながら
ストレッチしてる人が多くいました。
Baby Running ♪-ビール工場4

頭の中は黄金の琥珀色の飲み物のことでいっぱい…。

Baby Running ♪-ビール工場3
ついにきました!!
直送!生!

走った後は、格別!

うまい!

うますぎる!


スーパードライと黒生から選べるので、迷わず2杯。

マラソンの疲れがぶっ飛びましたとさ。