歯とユニクロとイスと木と新聞。 | Baby Running ♪

歯とユニクロとイスと木と新聞。

今日は朝から通院中の歯医者へ。

いつも通り、嫁ちゃんから。
僕と息子はお留守番。

最近は暑くなってきて、息子は家の中では肌着。
かわいい肌着もあるけど、何度も着替えるので
かわいいのがなくなると白のおじさん肌着。

不憫に思ったので、歯医者へ行く前にユニクロで
買い込み。ついでに自分の靴下も。
Baby Running ♪-ユニクロ肌着
2枚組み1,000円。いいですねぇ。
生地も丈夫そうだし。6枚ゲット☆


そしていきなり思い立ち、家のイスを
直すことに。とりあえず、分解グー
Baby Running ♪-イスBefore
家にある木材とペンキで、トントンカンカン。
ペンキは残念な色しかなく、踏み台に使っていたイスと
いうことで作業続行。

Baby Running ♪-イスAfter
およそ1時間。終了ニコニコ
これからも我が家の踏み台兼臨時のイスで
活躍を期待しておりますチョキ

Baby Running ♪-ミニガーデン
そして、小さなベランダの小さなガーデニングクローバー
新しくモンステラとアイビーが仲間入りしたので
ちょっとした簡易棚を制作。


百均の板3枚をくっつけて終了にひひ

前にトマトとオクラを栽培していたので、また
家庭菜園を再開したいと思いますチョキ

Baby Running ♪-武相新聞
ポストを見たら、前の大会の新聞が。
大会風景の写真や順位も載っていて
これは嬉しいですね。



明日の大会は雨になりそうです雨
だいぶ前に買ったアシックスのカッパが
活躍しそうです!