ひっかきキズ | Baby Running ♪

ひっかきキズ


Baby Running ♪-ひっかき1
仕事を終えて、帰宅したら・・・。

派手に顔をひっかいていましたしょぼん
古傷が治った、と思ったらまたひっかいてと繰り返しです。

爪も伸びたらすぐ切るようにしているんだけど。

一時期は阻止するために手袋をしてましたが、
僕に似て手汗あせるをかく子ですぐ臭くなってしまいますにひひ

なんとか次の手を考えたいと思います。

Baby Running ♪-ひっかき2
本人は素知らぬ顔ですましちゃってます。


さて、ランニングですが、今週末の大会に向け
調整をしてます。

シンスプリントの痛みがまだ残っていて不安だらけですが、
先週末は思い切って休足日にして積極的休養にし、タオルギャザーや
青竹踏み、軽いジョグで済ませたおかげで回復してる気がします。

5月走行距離:95km