ぶらり吉祥寺。 | Baby Running ♪

ぶらり吉祥寺。

早朝、陽が心地よくて、早速着替えて
10キロRUNしました♪

調子はあまり良くないけど、㌔5分ペースで
疲れない程度に。よーくストレッチをして終了。


そして今日は歯医者の日病院
近所の歯医者へ交替で行ってきました。

先に嫁ちゃん。僕は息子とお留守番。

今度は僕の番・・・。
実は、歯医者は10年ぶり。
今回行くことになったのは、特に痛みがあるわけでもなく、
嫁ちゃんが通院したのをきっかけに定期健診で。

緊張しながらおそるおそる歯医者へ。

結果は、1本虫歯予備群がいましたえっ
レントゲンを撮り、次回へ持ち越し。

この際、きれいに最後まで治療しますグー

帰宅後、ぶらっと吉祥寺へ行くことに。
井の頭公園は、1年ぶりくらいです。

Baby Running ♪-池
土曜日はすごく混んでいて、出店が並び、
楽器を演奏する人や漫才をする芸人さんなどなど、
にぎやかな公園です。

Baby Running ♪-池2

Baby Running ♪-弁当
僕らは出店でおつまみをそろえ、小宴会。

Baby Running ♪-さすらい授乳
息子は、授乳。
放浪のさすらいママみたいでしょ。

Baby Running ♪-お寺
神社でパチリ☆

Baby Running ♪-木登り
木登りなんかさせちゃって。

こんな感じで、ゆるゆる週末。。。


5月走行距離:50キロ