重要なお知らせ | 人生逆転競馬必勝術

人生逆転競馬必勝術

競馬で人生の勝ち組に






応援クリック宜しくお願いします!




はようございます。
今日も天気が良くて気持ちがいいですね。

さて、今日は重要なお知らせがあります。


当ブログはたくさんの方に支持していただけるようになり、
土日には1万アクセス越えを果たすようになりました。
本当にありがとうございます。


しかし、結果が出すぎていることもあり某競馬関係者から注意を受けてしまい、
このブログが一時存続の危機にさらされました・・・
メルマガでの情報公開なら許可できるということです。
そこで以前にもお知らせしたとおり、有料メルマガを発行することになりました。


「もっと詳しい情報がききたい」
「おすすめの買い目を知りたい」

などのメッセージをかなり多くの方からいただいたので、
買い目裏情報などを書いていこうと思います。


皆さまから頂いたメッセージから平均すると、
週1以上で発行、価格は1カ月1万円とさせて頂きます。

1日あたり300円となっており、以下の回収率から考えて
十分回収できる価格となっています。


ーブログ掲載回収率ー
11月 146%
1月  156%
2月  255%



「少人数制にして欲しい」というお声も多く頂きましたし、
有料メルマガ会員様を優遇したいため、
またオッズ低下防止対策のため


先着30人限定

とさせて頂きます。お早めに購読して頂くことをおススメします。

このブログも続けていくので、メルマガ購読できなかった方もご心配なく。
メルマガ登録は以下から行ってください。

新規お申し込みはこちらから↓

レジまぐ商品の購入はこちら!

携帯版


レジまぐ商品の購入はこちら!
PC版


より多くの勝ち組を増やしていけるよう、初心に戻って頑張っていきたいと思います。

今後も宜しくお願いします。