[GⅠ] フェブラリーステークス予想 | 人生逆転競馬必勝術

人生逆転競馬必勝術

競馬で人生の勝ち組に


んばんは。

フェブラリーステークス(GⅠ)の予想です。







本命は●●●




昨年11月の復帰戦・JBCクラシックを快勝しました。
その後のジャパンCダート、東京大賞典、川崎記念で2、3、2着と好走してます。


スタミナ面の不安は全く無く、持久力勝負も出来ますね。


このメンバーであれば実績上位は間違いないでしょう。
なかなか勝ちきれないイメージもありますが、
スムーズな競馬が出来れば勝ち負けは必至でしょう。




対抗はイジゲン。
ダート実績は8戦5勝(関東では4戦4勝)とかなりの好実績を持つ馬。
昨秋の武蔵野S(GⅢ)では、ロスの多い競馬ながらも
大外からガンジスらを豪快に差し切りました。


仕上がりが早いタイプで、休み明けでも状態は良好。



前走のジャパンCダート(GⅠ)では、スタート難から15着と苦渋を飲みましたが、
身上の瞬発力が生かせる府中の方が合うでしょう。


ゲートが不安ですが、多少出遅れても武蔵野Sのような差し脚を見せてくれるはずです。



◎:●●●
○:イジゲン