皆さんリュウ

寒い日が続いていますが、心はほっこり過ごせていますか?




oioiは相変わらず心も体も汗だくの毎日汗

この冬もあっと言う間に乗り切ってしまいそうです。笑




そんなoioiは先日、2月14日(土)のバレンタインデーに

『第5回中崎町キャンドルナイトキラキラ

に出演してきました!ぱちぱち拍手




中崎町キャンドルナイトとは、

地域住民や店舗、専門学校などによる手作りで行われ、

ありのままの中崎町を楽しむことの出来るイベントです。


当日は、LEDキャンドルのワークショップや写真展・作品展、

スタンプラリーやライブイベントなどが催されました音符




oioiはそのライブイベントに出演してきました!

oioi以外にも芸術的なダンスあり、魅力的な歌声あり、

会場を大いに盛り上げたバンドあり

と様々なグループが様々な形で中崎町に灯りを点しましたキャンドル




そしてそして、


我らがoioiは何をしたかと言うと...ニヤリ




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ありのままが分からない男の子‘きぬ’

ありのままになれない女の子‘らんちゃん’

のバレンタインデーチョコの物語を披露してきましたぱちぱち拍手




その様子を登場人物紹介がてら、ちょっとだけ....






彼が‘きぬ’。

密かに恋する‘らんちゃん’に呼び出されテンションMAX!!







彼女が‘らんちゃん’。






モジモジしていると、そこへ...!!?






今回のキーパーソン‘ただの通行人’!笑







この3人、いい奴?






悪い奴?キモイ奴?

ヒントは題名に。







冬なのに半袖半パンの彼は誰?!

胸にはⓀバッチ。まさかっ!!?






何これ?笑






チョコのように甘く、時にホロ苦い物語。




‘きぬ’と‘らんちゃん’は「ありのまま」を知り、


「ありのまま」に成れたのか?

それは観に来た人だけの秘密秘密秘密




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




イベント終盤の山口学園の講師の方々による弾き語り合唱では

oioiも参加し、即興で手話歌を会場の皆様とさせて頂きました。

声も手も重なり合い、会場が一体となった、感動的な瞬間でしたうるうる










今回oioiは出演だけじゃなく、

司会、情報保障、受付、スタンプラリーのお手伝いなど


色々なことに携わらせて頂きました。














この様な素晴らしい機会を与えてくださった

第5回中崎町キャンドルナイト実行委員会の皆様をはじめ、

様々なご協力をして頂いた山口学園の皆様、

美味なカレーカレーを振舞ってくださったマダム達、

そしてoioiの舞台を温かく、時に鋭いツッコミ付きで見てくれた皆様!





本当にありがとうございました!ありがとう

皆様のおかげでoioiらしく

笑顔という魔法の灯りを点すことが出来ました顔

キャンドルナイト、最高に素敵な夜になりました


またどこかでお会いしましょう!フー!!!







※撮影:めろん(oioiメンバー)




モヒカンモヒカンがチャームポイントの‘りゅうじ’でした!リュウ