みなさーんビックリマーク星

もみじ、満喫していますかはてなマークニコニコ




今年は、減量走る人あせるの秋もみじ

でも、なかなか減量できません・・・汗

おデブな"おさむ"ですクマキラキラ






さて、今年のoioiはというと・・・


『パフォーマンスの秋』もみじ




先日(10/25(土))、堺市にある「ほくぶ障害者作業所」


『ほくほくまつり』に参加してきたので、ご報告でーす!!べーっだ!




以前から何度かご依頼をいただいていた「ほくぶ障害者作業所」さん。

やっと念願キラキラ叶ってのパフォーマンスですにひひ音譜






さぁ、張り切って行きますよービックリマーク







MCのおさむ&せん








今回は、ショートコント手話うた&ワークショップ


織り交ぜた内容をお届けしてきました~音譜




ショートコントでは、ほくぶの仲間たちも


ステージ上へ集まって、一緒にパフォーマンスビックリマークメラメラ




それだけでなく、手話うた&ワークショップでは、


みんなで一緒に手を動かしながら


元気いっぱい金h肉&笑顔いっぱいnikonikoノリノリで表してくれました音譜









左から(りょーじ、たかし、きぬ、のぶ)






是非②、また一緒に楽しみましょうアップ




そして、パフォーマンス終了後は、


出店されていた焼そばやうどん、コロッケなど…


美味しいお昼ご飯で舌鼓ニコニコ







のぶ、美味すぎてこの表情(笑)






その後も他団体のパフォーマンスジャグラーなど、


楽しませてもらいましたべーっだ!音譜






今回、ご依頼いただいた「ほくぶ障害者作業所」のみなさまビックリマーク


足を運んでいただいたお客さまビックリマーク


本当に、本当にありがとうございました!!




そして、またのご依頼お待ちしています(笑)






oioiの『パフォーマンスの秋もみじ


まだまだ続きますよぉ~!!にひひ