oioiのことを応援してくれている、みんな!!
あいらぶゆーラブラブ
こうくんですメガネ

今日は2014年1月18日(土)に行われた
「あいらぶ祭り」のイベント報告ですーっクラッカー

「あいらぶ祭り」は重複聴覚障害者通所施設
"あいらぶ工房"が主催する地域交流のイベントです。
"あいらぶ工房"ってなに?って思った方はこちらっ

さて、今回のパフォーマンスはなんと新作ネタ!!
手話歌を交えたサイレントコントを披露しましたっドンッ
身振り手振りだけで演じる静かな空間の中で、
お客さんの笑い声が響いていましたよー目

コントの終盤では、会場のお客さんに
「さあ、みんなも一緒に"あいらぶゆー"の手話を表してねードキドキ
と呼びかけるところがあったのですが、
みなさん、ノリノリで手話を表してくれましたっラブラブ!



こうして、みるみるうちに会場が"あいらぶゆー"の手話で溢れ、
会場全体の気持ちがひとつになりましたー(*´∀`)
今でもその光景がすごく印象に残っております音譜

パフォーマンスが終わった後は
お昼ごはんを食べながら、
利用者さんやボランティアの方々と楽しく交流したりコーヒー
手話コーラスの発表を鑑賞するなど、
メンバー一同、"あいらぶ祭り"を満喫していましたニコニコ

気が付いた頃には、あっという間に
時間が過ぎてしまいましたが、
めっちゃ楽しすぎて
来年もまた行きたい気持ちで一杯です!!
(またのご依頼お待ちしております(笑))

長くなりましたが、最後に
私たちの発表を観てくださったみなさん、
今回の素敵な機会を設けてくださった
あいらぶ工房のみなさま、
本当にありがとうございましたっ!! !!