こんばんは虹なりです。

先日、oioiメンバーである『せん』の職場である『介護老人保健施設のだふじ』様から12月2日(日)のイベント出演依頼を受けまして参加させていただきました。

今回のイベントのお客様は施設の利用者さんとそのご家族、施設の職員さんのみということで広報はしませんでした。ごめんなさいm(_ _)m

でもビックリマークみなさんにも熱く伝わるように報告頑張るぜ!!(≧▽≦)b



今回のパフォーマーは全員20代前半ひらめき電球
《若さあふれるパフォーマンス》をテーマに元気良く登場グー

まずはなりの司会でスタート☆
そしてメンバー紹介クラッカー

「いつもの原とは違います。流れるような手話をご覧あれ!『せん』」
「長い腕を活かした全力パフォーマンスがカッコいい!『もっくん』」
「細身なのにキレのあるパフォーマンスが素晴らしい!『たかこ』」
「女だけど男っぽいパフォーマンスに自信あり!『なり』」


手話エンターテイメント発信ネットワークoioi ブログ


なりの司会の後はもっくんが曲紹介をして
手話歌開始晴れ

1曲目は、モンゴル800の『小さな恋の歌』ビックリマーク

燃えるような恋心を力強く表現したぜメラメラ


手話エンターテイメント発信ネットワークoioi ブログ

続いて、たかこが曲紹介をして、『愛』の手話をお客さんにレクチャー目
実は2つ目の手話歌で『愛』という手話がたっくさん出てくるのです♪

曲は、ウルフルズの『愛がなくちゃ』ビックリマーク

ノリノリで思いっきり楽しくパフォーマンス音譜


手話エンターテイメント発信ネットワークoioi ブログ


2つの手話歌を見ていただいた後、なりが終わりのあいさつをして元気良く退場チョキ


手話エンターテイメント発信ネットワークoioi ブログ


今回パフォーマンス依頼をしていただきました『介護老人保健施設のだふじ』の職員ならびに関係者のみなさま、本当にありがとうございました。
メンバー一同、この場を借りて心より感謝申し上げます。



のだふじクリスマス会終了後はスタッフの『りょーじ』『にっこ』も一緒に6人全員でパシャリ☆カメラ


手話エンターテイメント発信ネットワークoioi ブログ


以上、『のだふじクリスマス会』の報告でしたクリスマスツリー