到着 | ウチのお犬様♪

到着

少々グッタリ気味のお犬様を乗せて千葉県をかなり南下してきた一行。ほぼ目的地の場所で恐らく唯一の食事処を発見!取り敢えずお犬様を車内に残しとーちゃんかーちゃんは腹ごしらえ。流石山ん中!蕎麦が美味すぃ~(*^▽^*)




折角の美味しい蕎麦、出来ればゆっくり味わいたい所だけどお犬様を車内に残しているのでそうも言っていられない。蕎麦が出てくるや否や早急に胃の中に流し込んで外へ出ると、そこには生後1~2ヶ月と言うMIX犬のくうちゃんがいた。




怖いもの知らずのくうちゃん。お犬様にも「遊んで~」とジャレ付いてくるが、当のお犬様はそれどころじゃない様子。くうちゃんの飼い主である小学生の女の子が怖くて仕方なかったのだ。まぁ暫く遊んでいるうちに「大きいんだからしっかりしようね」と女の子に撫でられながら喝を入れられていたけど(* ̄m ̄)プッ




そんな楽しい(?)ふれあいの後、一行はいよいよ最終目的地へ!先ほどの食事処から数分車を移動して有料駐車場に車を停め、細い遊歩道を降りて行く。




今回のドライブのテーマは川!いつも海でばかり遊んでいるお犬様なので随分前から川に連れて行きたいと思っていたのだが、天候やら体調やらでなかなか実現しなかった。ようやく念願の川にやって来た。「初体験の川だね。さぁ、お犬様は川で何して遊ぶ?」と多分キラキラしていたであろうかーちゃんの瞳に写ったのは・・・




水をがぶ飲みするお犬様だった( ̄ー ̄;
まぁね、道の駅でも公園でも殆ど水を飲まなかったもんね(;´▽`A``
お犬様が喉を潤し満足したところで、人が集まるポイントにお犬様一行も移動してみた。




何故ならそこが撮影ポイントだったから(* ̄m ̄)プッ
引っ張りに引っ張った最終目的地は、この粟又の滝。別名、養老の滝…と言ってもあの日本昔話とは一切関係のない滝なのだけど(;´▽`A``
撮影ポイントで記念撮影も完了し、このお話はおしまい…




と思ったら大間違い。実はここから珍事が続くのだが、長くなるのでその話はまた明日に(;´▽`A``


人気ブログランキング ←たった1日の話を3日も引き伸ばしちゃうかーちゃんに
  どうかポチッ とお願い致します(* ̄m ̄)プッ


ペット(犬) ブログランキング ←こちらにも参加するようになりました。
  併せて応援下さいますよう、お願い致します。



里親募集! 秋田県発、忠誠心の強い秋田犬の里親募集!!
             長崎県発、可愛い仔猫2匹!!


迷子犬捜索!  横浜発、パピヨン♀飼い主さんの捜索!!