宝探 | ウチのお犬様♪

宝探


最近のお犬様お気に入りの遊びである。

いつもはもっと激しく毛布を掘るのに、カメラを向けた今日に限ってなんだか大人しいお犬様(-"-メ)チッ
何事につけ旬が短いお犬様、宝探しゲームのブームは去っていってしまったのかもしれない。

そんなに掘りたくないんならお犬様ごと埋めてやるぅ!
宝探 ・・・い、嫌だぁ~♪お犬様ったらそんな顔も出来るわけ?なんて可愛いのかしら~(///∇//) ポッ←親馬鹿ですが、何か?w
宝探 でも不思議。ちょっと毛布を被せただけなのに、お犬様の顔が少し幼く見えるなんて。目尻が歌舞伎なのはきっと気のせい(* ̄m ̄)プッ
宝探 あぁ、数ヶ月前に戻ったようで、かーちゃん楽すぃ♪
首下からが隠れているだけで顔が幼く見えるのは、私が親馬鹿万歳だからなのかしら?\(T▽T)/バンザーイ

・・・あ!嫌ぁ!!暑いからって毛布からでちゃ駄目よぉ~(≧ヘ≦)!!!
宝探 ・・・かーちゃんの叫び虚しく、毛布から出てしまったお犬様。
現在のお犬様にあっという間に戻ってしまいました(;´▽`A``

・・・やべぇよ、かーちゃん毛布掛けがクセになりそうです( ̄▽+ ̄*)



人気blogランキングいつも応援有難うございます。
  これからも皆様の温かいポチッをお待ちしております<(_ _)>