寝姿 | ウチのお犬様♪

寝姿

リビングにノーパソを持ち込みPCをいじっていたら、お犬様がドサッと横になった。お犬様が横になったのはリビングで最も涼しい場所、エアコン前。そこでハァハァ言いながらこちらを睨んでいる。寝姿 温度を確認すると31度Σ(・ω・ノ)ノ!おいおい、9月も半ばを過ぎていると言うのになんだこの暑さは?大丈夫か地球?そう思いつつもリモコンを取りに行きピッとエアコンを稼動。これでお犬様もぐっすりお昼寝できるね。
寝姿 よしよし、いい寝顔だ(*^▽^*)
お犬様が眠りに落ちるのを見届けて、また暫くカタカタPCをいじっていると、お犬様が大きなため息をついた。なんだ?と思って見てみると目が覚めちゃったらしい・・・。
寝姿 いやー、かーちゃん今コメ返ししてる最中だから遊べないわよと放置していたら伸び始めた。寝姿 え!?起きるの?嫌だな~と暫くそのまま見守っていたら、結局寝た。
寝姿 何の為に猫のような伸びを披露したんだ!?Σ(・ω・ノ)ノ!
ま、寝ちゃったからいっか~と、またもやPCをカタカタいじっているとお犬様がガサゴソ動いた。
寝姿 な、なんだ。床が暑くなったのか?横着者め~。しかも起きないし・・・(;´▽`A``
起こしちゃいかんとそーっとPCに向かい続けるかーちゃん。ちょっと人様のブログに夢中になっちゃってハッと気づけばお犬様が接近してました。
寝姿 い、いつの間にっΣ(・ω・ノ)ノ!
PCいじりもひと段落着いたし、お犬様も目を覚ましたようだし・・・きっと構って欲しいから近づいて来たんだろうな。よし、じゃ遊んでやるかとPCを閉じてお犬様の方を見たら
寝姿 デ、デジャヴ!?∑( ̄□ ̄;)
・・・っちゅーかPC閉じたかーちゃんをひとり残して寝るなー!!
ヾ(。`Д´。)ノフガー



■ おまけ ■
お犬様が起きてくれないのでもう1回PC開いてこんなの作ってみました。

く、くだらねーヽ((◎д◎ ))ゝ




人気blogランキングいつも応援有難うございます。
  これからも皆様の温かいポチッをお待ちしております<(_ _)>




前回のコメ返しと、皆様へのご訪問が少し遅れます。
申し訳ございません<(_ _)>