人混 | ウチのお犬様♪

人混

幕張メッセで開催されていた「わんにゃんworld」と言うイベントに行ってきました。あの怖がりのお犬様も連れて・・・(;´▽`A``
会場に着くなり、柱の陰に隠れて動かないお犬様。
わんにゃんworld いえいえ!おおいに構いますから!w
だいたいお犬様がここでひとりでお留守番が出来るくらいなら、普段から家で留守番させてます( ̄ー ̄;

嫌がるお犬様をズルズルと引き連れて何とか会場に入ると、協賛していたちば愛犬動物学校 の学生さんたちのトリミングサービスコーナーがあったのでお犬様も爪切りしてもらいました。
わんにゃんworld 固まって手を出さないお犬様に学生さんも手こずったと思うけど、ちゃんと面取りもしてくれてかーちゃん満足でしたよ、担当してくれた学生さん有難う。

会場に来ていたわんこ達はどの仔もとてもお行儀が良くて(まー、中にはずーっと吠えてたわんこもいたりするのだけれど)かーちゃんは楽しいひと時を過ごしました。
わんにゃんworld 一方お犬様と言えばキョドロ度MAXで、壁にくっつく、とーちゃんに寄り添う、かーちゃんの下に隠れる・・・と言った具合で、絶えず背中を何かにつけていないと気が済まないらしい。はー、情けない(´・ω・`)
わんにゃんworld 終いには、はじめて会ったお子様にもまたがられて安心する始末(-"-;A
わんにゃんworld 実はこのわんにゃんworldにはこのお子様の家族に会いに行ったのだけど、そのお話はまた明日。



人気blogランキングいつも応援有難うございます。
  これからも皆様の温かいポチッをお待ちしております<(_ _)>